

ナニコレぐり百系

オリン観戦したら画面にこんなんでました。ナニコレ!?

ナニコレ2

そういえば前に某岐阜さんもこんなんでたって言ってたね。バグっぽい?
せっかくなのでいろいろ検索してみましたよ。
他に、アイコンの絵がシャペロンなのにヒールとか、おかしなものがいろいろありましたよ。

ナニコレ3



クラハンで連合組んだときのPTR。ソヌユチヨタレ(゚д゚)ナニコレ?
未だになぞのまま迷宮入りです。

ナニコレ9



ナニコレ?じゃないけどSS整理してたら発見。
シリセイの転クエで一緒に戦ってたらしいエルカーディアさん。
81ではじめましてじゃなかったのね。

ナニコレ6


ちなみにカディの転クエはこの人です。応援ありがとうございました。

ナニコレ7



タイミング良すぎ。

ナニコレ5




ナニコレ!

ナニコレ8


お・し・ま・い❤

あけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

去年はブログ更新したいけど、画像の加工やら転送がめんどくさかったのでほとんどできませんでした。
今年はもう少し増やせるといいな。

今日は朝せっかく洗濯したのに曇りでした。
向こう側は晴れてるのにうちの上の辺だけ曇ってたので
雲あっち行けバガって怨んでたら太陽が出てきました。
正月早々縁起がよいです。

虫の来ない一年でありますように。

舞茸さん

昨日98円で買ったのに、今日同じものが55円で売ってました。
しばらくその場をうごけませんでした・・・・・にくい。

徒然ぐり

すごい久しぶりに書いてみようと思ったらどうやってログインするのかわからなくなってました。
ブログからは直接INできないのかなこれは?

大ぐり80になって影もロードを覚えて、ぐり太とグリコもNBになったので
リネでやることがなくなってしまいました。
サブとかいろいろやってみたいとは思うけど、ソロはやる気にならないし野良はついていけない。
仕事も忙しいし、引っ越してから時間もあまりなくなったのでINも減ったな。
行っても結局何もしないで終わることがほとんどだけど。
変身スティックも使わないで終わりそうな予感。

ご飯は食べられるようになりましたが、ニュースはまだだめです。
サイトもなんとかしなきゃね・・・

リアルの引越し

最近暑いのと忙しいのでリネINする気力もございません(A`
ちょっと横になったらそのまま寝てたとか、毎日そんな感じです。

引越しですが、今日契約してきたので来週末に鍵もらって掃除してから入居です。
ネットはすぐ使えるようですが、15日で課金が切れるのでどうしようかな・・

これから寒くなるのに暖房どうすればいいのかも悩む。
エアコンだけじゃ不安なのであと何か欲しい。
石油ストーブは灯油がめんどいし、こたつは場所取るので
ホットカーペットか電気ストーブがいいかなあ?

引っ越したら自転車生活になりそうなので3年ぶりくらいに乗ってみたら
乗れなくなってました。不安だ(-`

THE BACK HORN

閉ざされた世界

PINGU

Pingu for Grani

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
リネージュ2とリアルの日記。
たまに更新するかもしれません。

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

LineageII

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

